Welcome

もったいないから始まりました。

日本で生産しているメガネフレームの96%以上を有する福井県鯖江市には、大小の様々な製造メーカーだけでなく、大卸屋さんや個人の卸屋さん、企画会社など完成品を扱う会社が沢山有ります。

使用するには問題の無い擦れや傷、サンプル品・型落ち品や、4色のうち残り1色しか無くて売れないモデル・工業製品で有るが故に不良品対策で何%か多めに作った余りなど販売出来ない、販売しにくいメガネが沢山有ります。

最初は地域貢献の為に超格安で使用出来る様に薄型レンズを入れて、曜日も時間も限定で販売していましたが、いつ頃からか正規で無くても良いと価値を見出した方などが、県内だけでなくわざわざ遠くからご来店される様にもなりました。

掘り出し物、一品物、普通に買うには勇気のいる物や変わった物、とにかく沢山欲しい方など、是非ご来店下さいませ。

当店は目の測定はしておりませんので、現在お使いのメガネや処方箋、度数の分かるものをご持参下さいませ。

          

 

営業日と時間は

火曜・土曜・日曜の13時~18時のお昼の時間帯と、

水曜は14時~18時

土曜日21時~24時の夜の営業となっております!

 

 

車のナビやグーグルでの場所の検索は、店舗スペースをお借りしています「吉田眼鏡様TEL0778‐51‐1342」をご検索下さいませ。

当店へのお問合せ頂きますお電話は、混み合っている場合は出る事ができない場合もございますのでご了承下さい。

 

 

 3月16日新幹線開業に合わせまして、福井駅より商店街を歩いて3、4分の所に、製造・卸のSABAE・OPTの通常店舗の直営店

「SABAE・OPT福井駅口店」がオープン致します!

店内全て鯖江産眼鏡の専門店となっており、鯖江まで中々お越しになれない方のお店です。

(福井駅口店ではゆっくりお待ちになられ無い方の為に、直ぐに出来無いものは送料無料にて送らせて頂きます。アウトレット店ではございません)

住所 福井市中央1丁目15-6

TEL 0776-43-1393

営業時間 11時~19時(日曜祝日は18時30分まで)

定休日 水曜日(変更の場合もございます)

詳しくは「サバエオプトショップ」を検索下さいませ。

 

 

 

 

とにかく安く作るなら「SABAE・OPTアウトレット店」

本気で良いメガネを安く作るなら通常店舗の「SABAE・OPT店」へ!!